魔法使い兄弟シリーズ第7弾!!
兄シド 弟リド 二人は魔女の家系の生まれ。
色々複雑な生まれという理由もあり、魔女の世界から逃げ隠れ。
エクソシストの家系の生まれの保護者や使い魔や、従兄妹の魔女など
色んな人物を巻き込み(?)ながら二人の生い立ちの謎が判明していく・・・
魔法が使えなくなって落ち込んだときもあったけど、私たちは元気です(違)
今巻でローザ様たちの目論見も徐々に見え始め、終盤が迫ってきた感じですね
というかシドとリドは耽美なのかノーマルなのか百合なのかサッパリ(なんだそりゃ)
あぁけど兄弟なんだから既にアブノーマルか(笑)
次回連載は「ファンタスティック・バリエ」!!
関連BLOG内リンク
→■「ラブミーテンダー」第2巻 木々著 幻冬舎






