本日はボーリングでした。
仲間4人。かるーくお金なんか掛けてみたり。
13ゲームやってスコアは
157
171
133
160
199
162
137
175
145
164
184
117
131
アベレージ156.7でした
ストライク35回
スペア57回
スプリット9回 うちスプリットメイク2回
ノーヘッド37回
オープンフレーム45回
ガター0回
まぁボチボチってとこでしたね
にしてもちょっと疲れた・・・
前まで15ゲームやっても平気やったのに・・・
年かな (´・ω・`)
2004年09月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

