今月号から情報を掲載していくということでしたが、まだそれほど多くの情報公開とはならなかった模様
・TBS、BS-iにて放送予定。
・制作はぱにぽにだっしゅ!などを手がけたシャフト
ご周知の情報でしたね。
しかしながら、蒼樹うめさんからのメッセージイラストと共に
アニメ情報ページ「やまぶき高校放送部」が次号からスタートする予告と
新キャラと思われるラフ画が掲載されていました。
ひょっとすると、アニメオリジナルキャラが登場するのでしょうか
ストーリーもオリジナルで進んだりするのでしょうか
吉野屋先生の若き日というオチかもしれませんが、期待は高まるばかりです
さて、そんな10月号は、海だ祭りだ夏休みだといったネタの中に
ハロウィンや十五夜ネタが混じるという季節感がバラバラな号となりました
次号予告では「秋が来た!」とまで
8月なのか9月なのか10月なのかハッキリしてください
そんなことはどうでもよくって
辻灯子さん「帝都雪月花」がショートとして復活
瓢箪から駒で寝耳に水。いや驚いた
辻灯子さんの作品が復活するのは2度目でしょうか
「ただいま勤務中」の復活も期待しています
見所は、きらら最多となる第4巻も本誌と同時発売となった荒井チェリーさん「三者三葉」
夏休みの課題で一番苦戦する読書感想文
狡すっからしい手を・・・ッ 私も学生時代にやってやりゃあよかった
冬目景さんの「羊のうた」とか良さそうですね
あ、現在学生で良い子の方たちは真似しちゃイケマセン (二行上の発言は棚上げ
間違ってもナツ100TOP20の作品でやったらダメです。バレます(当たり前だ

