2007年10月09日

●まんがタイムきらら 11月号

巻中カラーには10月27日に単行本が発売となる3作品
ととねみぎさん「ねこきっさ」
異識さん「あっちこっち」
コバヤシテツヤさん「二丁目路地裏奇譚」


初の表紙を飾ったざらさん「ふおんコネクト!」
扉絵ではおなじみヤサイオーが登場
と言いますか元巻さんがふおんの母親になっていませんか!?


湖西晶さん「かみさまのいうとおり!」
扉絵のなむちゃんが凄い格好しています。
ハワイの開放感がそうさせたのでしょうか


ゲスト1 海産物さん「ちくちくサボテン復讐計画」
サボテン擬人化4コマ
母親の非道っぷりがステキ


ゲスト2 宇花こよりさん「しあわせ音魔法」
連続ゲスト2回目。


ゲスト3 ストロマさん「人形とお遊び」
怖がりな少女の人形がツクモガミになった!
これは次回も登場して欲しい作品です


合法セクハラコーナーと化したリレーエッセイ「My Private D☆V」
今回は湖西晶さんが描くシャンパンシャワーのとばっちりを受け、
びしょぬれになったレースクイーン鳥居くりこ嬢
次回はコバヤシテツヤさんの登場。
コバヤシテツヤさんと言えばやっぱりにん○んでしょうか
posted by 花 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ●タイムきらら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

