2007年05月09日

●まんがタイムきらら 6月号

表紙&巻頭カラー ヒロユキさん「ドージンワーク」
アニメ化情報ページには、キャラクター線画やPVカットなど。
なじみが幼く見えます。こんな容姿で男性向けがどうとかやるのでしょうか


ざらさん「ふおんコネクト!」
新入生と交流を計る2年生諸君。と言いますか姉妹制度?

らきすたOP風扉絵。
huon6month.JPGlucky.JPG

ネタ化が早いです。流石です。
と、良く見ると指が違いますね。九字切ってる?


巻中カラー 里好さん「うぃずりず」
新キャラ登場。巨乳分が追加されました。
小学校の教室がどんどん乱れていきそうな気配がします。
いえ、これはこれで期待が高まります


きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ。」
6月27日にコミックス第二巻が発売。さらに7月にはドラマCDも出るとのこと。

今回の話は秀逸でした。こんな話が描けるのがきゆづきさんですね


新連載 便弁また郎さん「からめるマフィン」
年頃の女性5名が住む麓迷館に移り住むことになった男の話
それなんてエロゲ?


連続ゲスト ぷらぱさん「あくまでナース」
ホワイトデビルの異名を持つ新人看護士の話
絵柄も設定も良いと思うんですが、どうにもオチきれていない気がします


ゲスト やまぶき綾さん「Honey×Honey×Honey」
男前な女子高生。彼氏ナシ歴=年齢な都古。
彼女に告白してきたのは・・・

女装少年でした。
最近ブームになりつつある女装少年ネタ
今後の展開次第で面白くなりそうです
posted by 花 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ●タイムきらら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

