2007年04月09日

●まんがタイムきらら 5月号

表紙&巻頭カラーはアニメ化が決まったヒロユキさん「ドージンワーク」
TVアニメキャストも発表されました

現在色んな意味で大変なことになっている本編では、主人公であるはずのなじみが登場していません
どうしましょう。自分探しの旅に出ているかもしれません

さらにアニメ化記念SPゲストは「ビジュアル探偵明智クン」第2巻が5月27日に発売となる阿部川キネコさん


ざらさん「ふおんコネクト!」
今回は時間を巻き戻してふおん達が2年生に進級した時の話のようですね
普段遊び人の夕先生が良いとこ見せます
しかし、あけるさんがいいとこ取り。
と言いますか、あけるさんは完璧超人すぎます。男前です


巻中カラー 里好さん「うぃずりず」
小学生達がお花見。しかも半分が外国人。
そういえば私は今年初お花見でした
桜と都庁と月が、それぞれよく映えていました

4月26日に単行本第1巻が発売
第一回きらスタで登場してから僅か1年で1巻発売です

初登場から見守り続けた作品だけに感慨深いです。
もうガンガン応援しますよ!

tankou1.jpg



ゲスト1 宝あきひとさん「なんでも屋のユーラさん」
ゆるい雰囲気のRPGファンタジー4コマ漫画
姐さん口調のユーラさんが格好良いですね


新連載 かきふらいさん「けいおん!」
カスタネットonlyな少女が軽音楽部に入部することに!?

keion.JPG

クラウザーさんだ!

色々と勘違いの多い彼女は軽音楽部でやっていけるのでしょうか


ゲスト2 Sodyさん「お隣星人」
シュールな異星間コミュニケーション4コマ
kasmirさんの「百合星人ナオコサン」のような感じでしょうか
方向性は若干違いますが


ゲスト3 月城遊喜さん「ハロー!myカズン」
一人暮らしの部屋に従姉妹が泊まりに来た!?
それなんてエロゲ?的な展開のコメディ


ゲスト4 霜田宰さん「FOOLx2」
少し頭の弱い女子高生たちのドタバタ日常4コマ
絵柄が好みな上に、このようなネタは結構好き
posted by 花 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ●タイムきらら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38300615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

