2007年01月09日

●まんがタイムきらら 2月号

表紙はヒロユキさん「ドージンワーク」


巻頭カラーざらさん「ふおんコネクト!」
sr-71.JPG
SR-71だ

高度2万mをマッハ3で飛ぶ戦略偵察機、実用ジェット機の中では最高速度記録保持者の黒い鳥
コモナ諸島での大空戦時、特殊戦機ばりのブーメランな軌道で高みの見物をしていたり
オーシア沿岸防衛隊に地対空ミサイルを当てられたり
エクスキャリバー上空でサイファーに撃墜されたり
エースコンバットでの出番は意外に多い

今回は他に神様になった中学生や、金髪ドチビ錬金術師などの小ネタも織り交ぜております
プレゼント色紙では、お正月仕様のデンドロふおん。かなり欲しいです


湖西晶さん「かみさまのいうとおり!」
まりあがいなくても下ネタ全開ですね
扉のくりこや白衣の下は素肌な黒野先生がドキドキビジュアル


きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ。」
何度も読み返しては色々考えてしまいました
「誰かに黒く"染"められた」というのは、そーゆーことだったのですね
クロが探すべきは「黒い魔女」ではなく「しろづくめのひと」なのかもしれません
どちらが本当の元凶かはまだわかりませんが


里好さん「うぃずりず」
アメリカ人の新キャラ登場
日本人気質の北欧美少女vs非ステレオタイプなアメリカン美少女
個人的にはリズっちのほうがツボです。


最終回 白雪しおんさん「ROM-レス。」
にぶちん静夜はようやく自分の気持ちをはっきりさせることができました
すべては久凪のおかげですね。大団円。
1月27日にはコミックス発売。「ROM-レス。」ではなく「にこプリトランス」第一巻が。
posted by 花 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ●タイムきらら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

