2006年10月10日

●まんがタイムきらら 11月号

表紙&巻頭カラーはきゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ」
今回もいい話ですね ほっこりします


巻中カラー1 湖西晶さん「かみさまのいうとおり!」
たまも姉さんの私服姿は始めてみたような気がします
そしてシートベルト。π/。 素晴らしい


巻中カラー2 なかま亜咲さん「カニメガ大接戦!」新連載スタート
既に過去のものとなった「もえよん」で連載されており、
もえよんの休刊とともにMEN'S YOUNGに移籍したものの、その一度の掲載後は休載
どうなるかと思えばきららに移籍

もえよんの休刊から時間が経っている上に、Men's YOUNG掲載分が飛んでいるので私の中ではストーリーは完全に忘却の彼方
しかしながら、いつも通りのなかま亜咲さんでした。勿論性的な意味を含むいい意味で


巻中カラー3 魔王陛下さん「あっちこっち」3連続ゲスト登場2回目
焼きそばパン・・・いいですよね
どこぞのエレニアックの魔女っ子の好物ですし


巻中カラー4 むねきちさん「まーぶるインスパイア」も新連載
女子中学生三人組の話のようですが、まだはっきり彼女たちの目的等がわかりません
ちょいエロい部分は私の中で高評価だったりしますが


ざらさん「ふおんコネクト!」
先月号のオチの通り、文化祭の劇で夜這いしたり不倫したり幼女を囲ったりする超大作古典文学を8ページでお届け
私文系で古典は得意科目でしたが、この作品だけは読む気が一切起きませんでした
決してモテモテの主人公がムカつくからとかそんな理由ではなくて。
そんなわけで今回の話は「へーこんな話だったのか」という感想。
端折りまくりの劇で間違いだらけになっていることは間違いないですが


里好さん「うぃずりず」
涙脆いリズっち。
riz.JPG
情報が少なくて特定できませんが「言葉にできない〜♪」でしょうか?
確か生命保険のCM。
映し出される写真よりも音楽に聞き入ってしまうCMでした


何か足りないと思ったら、今月は「きらスタ」がないようですね
ネタ切れ・・・でしょうか
posted by 花 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ●タイムきらら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。