2005年03月09日

●「まんがタイムきらら」4月号

MAXもOURsももえよんもキッチリ買ってますカラ!
最近忙しくてネタ考えてる時間がないのデスよ・・・○| ̄|_
今日はこれでカンベン (;´Д`)

とりあえずゲスト読みきりの澤野明著「てんとも」
頭脳明晰スポーツ万能。天が二物をも与えられた友人は、馬鹿だった!!(ぇ
という、日常をバカが掻き回してオチを拾う作品
登場人物は三人でしたが、個性がハッキリ出ているのは一人ですね
他二人の個性がどういったものか、次回(あれば)期待です

ミドコロ 太田虎一郎著「かるき戦線」より
ボQ.JPG
久々に聞いたよ!「ボQ」!!
流行らないなぁこのフレーズ(笑)
posted by 花 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ●タイムきらら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2336628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

