2006年08月09日

●まんがタイムきらら 9月号

kirara9.JPGコミックマーケットも目前ということで、表紙はドージンワーク

コミケでは芳文社も出展し、パロディ4コマ集などの企画本を出すそうです。
しかも専売店には卸さずコミケのみの販売。

去年も思ったことですが、上京できない人にとっては生殺し状態です

どなたか送っていただけませんか



・・・冗談です。半分くらい。


さて、今月号では、岬下部せすなさんの新連載「ふーすてっぷ」
新人発掘企画きらスタでは天宮霞さんが登場
スクウェア・エニックスの4コマアンソロジーでも何度か見かけたことがあります
シュールな作風が面白い印象でした

そんな天宮霞さんの「モエカふゅーちゃー!」
200年後の世界から萌え文化を根絶するためにやってきた謎の少女とオタク姉弟のコメディ4コマ

para.JPG
桃源郷!!

200年後がこんな世界だとすると、ブルマが復活していたり、喫茶店は全部メイド喫茶で、水着は当然スク水が主流なんでしょうか
ビキニなんてもってのほか

・・・あれはあれでいいと思いますが
特に初めてビキニを着た子が恥らったりしているともう(逝ってこい
posted by 花 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ●タイムきらら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22143963
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

