2005年01月08日

●「もえよん」2月号

平沢ケンゴ氏の「ヲタカノ。」が復活〜
と思いきや本格復活前のお遊び的なものが!!
どんなネタだよコレは(笑)

今月の男爵〜
今月の男爵
おしるこドリンクバー!
おしるこ売ってる自販機以上にレアだ!(て言うかありえねぇ〜)


posted by 花 at 18:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ●もえよん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元UNDOです。

友達とのカラオケ帰りに、TS●TAYAでもえよん購入しました。 
どんなに忙しくても、もえよんだけは購入しております。
購入して帰ると早速、自分より先に妹に読まれました。 妹は「男爵校長」が大好きみたいです。

とにかくシスコン巡査最高です(笑)
一発キャラと思ってたのに、いきなり再登場とは…
この方の登場で、ボマーンさんの株が凄く上がりました(笑)
あと、チョミ可愛いー 萌えですw

その他の作家陣は大体安定してると思いました。
「ぱなま」連載終了は少し残念…
次回予告で長田馨さんの新連載と聞いて吃驚!

それにしても… 最初、ゲー●ーズでもえよんを購入した時、凄く恥ずかしかったのに、今では普通に購入できる立派な人間になってしまいました。
Posted by 桐谷あんど at 2005年01月10日 02:12
男爵好きとはなかなかお目の高い妹さんですね〜

ぱなま終了は非常に残念ですね
是非復活を!アンケートで!(笑)
長田馨氏の新連載は「ひぐらしのなく頃に」ですね
よく名前を聞きますが、内容は良く知らないデス
サスペンス?ホラー?"な"の部分だけ赤文字にするのは意味があるんでしょうか?
色んな意味で気になる作品です(笑)

恥ずかしくなくなったのは大人になった証拠です!(ぇ
これで成人コーナーにも堂々と!(ぇ〜
Posted by 花盗人 at 2005年01月10日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

攻勢に出るもえよん
Excerpt: バイト帰りに本屋でもえよんを購入。 ■もえよん 2月号 掲載状況変更は以下の通り。 新連載:「カニメガ大接戦!」(なかま亜咲) 連載復活:「ヲタカノ。」(平沢ケンゴ) 連載終了:「ぱなま..
Weblog: 4コマ漫画読みのblog
Tracked: 2005-01-09 00:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。