2014年07月01日

6月の読書メーターまとめ

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:58冊
読んだページ数:6027ページ
ナイス数:21ナイス

6月を振り返って思いついたことを殴り書きます。殴らないけど。
感想とはちょっと違う切り口で書けるかな。



水雷戦隊クロニクル。クオリティ高くて良い。いつか静かな海でもそうですけど、基本的に艦これコミカライズはクオリティ高いですね。
NEAR BOYS。キャラクタ可愛いしキャラ立ってるし良い。実はDEAR BOYSは読んでません。櫻太助さんの作品が好きなんですよ。作者買いです。毛玉日和もですが、ぴよぴよライフがもう大好きでね。え、知らない?覚えてない? バックナンバーで取り寄せなさいな。キャラットの隔月刊時代。ラブプラスGirls Talk再開しないかなぁ。して欲しいなぁ。単行本未収録あるんですよー。勿体無い。櫻太助さんの描く女の子キャラ可愛いんですから。勿体無い。
ふらいんぐうぃっち。ちょいと気になってひょいっと買った。「よつばとっぽい」とはよく謂われているようですが、よつばと自体もあずまよしおさん「ぼ・ん・ど 〜桜井家の人々〜」の雰囲気はありますし。だから何。 とにかくともあれ作品の空気大好き。日常魔女。
ALL YOU NEED IS KILL。映画の先行上映見てきましたよ。ありゃ原作ともコミックとも別もんじゃ。個人的にはコミックより原作のほうが掘り下げ方が良いと思う。映画は別モノ。
たらちねパラドクス。今年の4コマオブザイヤーにノミネート。
くだみみの猫。キャラットで連載中の「ブレンド・S」の単行本化も楽しみです。


小説系ではノーゲーム・ノーライフ読み始め、3巻はアニメに追いついてしまうのでと2巻で一時休止。
間に人類は衰退しましたを挟んでつつ森博嗣さんのMシリーズをなんとなく読んでいる形。
Mシリーズ読み終わったらノーゲーム・ノーライフ再開ですかね。




読んだ本の一覧はこちらからどうぞ↓

続きを読む
posted by 花 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック購入履歴 | 更新情報をチェックする
×

